15年ぶりのブリスベンコアラ音譜

12/28〜1/4まで子供達と訪れました🇦🇺



15年間、グランマ&グランパに

送り続けたクリスマスカード、

バースデーカード、子供達の写真が

(私の写真まで泣き笑い

あちこちに飾ってくれてあり

長男がオーストラリアで暮らしてた時の

写真もたくさんたくさん笑い泣き

じーんと心が熱くなり

泣いてしまいそうでした。

グランマ&グランパの優しさに

心から感謝ですクローバー


子供達も愛情の確認が改めてできたのか

なんともいえない安心した優しい顔に

なっていました。






ミルキーカラーのワンちゃんは

元主人のお姉さんのワンちゃん🐶

パグは元主人のワンちゃん🐶です。



↑元主人の今の次男と同じ頃の写真も飾られてて

次男とよく似てて次男自身もびっくりでしたビックリマーク


懐かしいスーパー{emoji:音譜}