先日、会社の忘年会兼

下請様たちとの慰労会を催し

30名の皆様に集まって頂き

楽しく過ごして頂きました。


残念ながら数名欠席でしたが

これからもこのような場面を

増やしていけたらと思います。


クローバー    クローバー    クローバー  


今年も一年間お疲れさまでした。

いろいろ大変な年でしたが

一年を乗り切ることができたのは 

皆さまのおかげです。


今年もまだ忙しい日が続いてますが

来年も、みんなで力をあわせて

よろしくお願いしますびっくりマーク


クローバー   クローバー   クローバー


年末に向け、もう少し忘年会、例会

などなどが続きますクローバー

今年はインフルも

何度も繰り返す方続出と聞きます。

皆様もどうぞご自愛下さいね。

私も体調を整え元気に頑張りますウインク