主人がポチッと買ったよと言ってた

『ドクターエア3DスーパーブレードS』が

今朝、届きました音譜音譜音譜


子供達も前からほしいと
思ってたんだぁと
サプライズに
朝から飛び上がって大喜び音譜

ぶるぶるの振動レベルや
さまざまなポーズの種類によって、
エクササイズからストレッチまで
幅広く使えるそうで
15分乗ってるだけでも
すごい効果を感じ
いい疲労感ニコニコ
なんか、ほんとスゴイですっグッド!

付属のUSBメモリを
本体のUSBポートに差し込むと
avex監修の楽曲を再生することもでき
ノリノリ音譜音譜音譜で楽しめ
また好きな楽曲(MP3データ)を
USBに追加すると
音楽に合わせて
上下振動の速度が変化し
さらにエクササイズの時間が
ウキウキになりそうですウインク

篠原涼子さん、米倉涼子さん、
泉ピン子そん、倖田來未さん、
ガンバレルーヤのよしこさんなどなど
多くの有名人も愛用してるようですねウインク

運動不足の今、心から
ありがとうぅぅぅ音譜音譜音譜

肩こり、腰痛にも効くみたいですよウインク

続けてみたいと思います音譜