11/14〜11/16まで
長男、東京に修学旅行音譜
3日間、お天気にも恵まれ
とても楽しかったようです音譜

1日目ウインク
東京都内班別分散学習で企業訪問。
お夕食は両国でちゃんこ鍋!
お笑い芸人のあかつさんに
とても楽しい芸を見せていただいたようで
みんな大興奮だったみたいです。
長男からお写真一緒に撮ってもらったよって
嬉しそうなLINEも届きましたルンルン
夜はスカイツリーキラキラ

宿泊先は品川プリンスホテル。
妹の家から10分ほどだから、
なんとなく安心でしたニコニコ

2日目ニコニコ
最高裁判所、昼食はもんじゃ、
午後からはディズニーランドニコニコ

3日目口笛
国会議事堂では岡田克也さんに
色々ご説明頂きました。
その後、浅草へ。

笑顔いっぱいで帰ってきて
めっちゃ楽しかったと
マシンガントークの長男音譜音譜音譜
私も嬉しい気持ちになりましたニコニコ

キラキラとした素敵な思い出として
ずっと残っていくでしょうねキラキラ


上矢印弟へのお土産
ぬいぐるみとふでばこ音譜
次男、いつもはお兄ちゃんを名前で呼ぶのに
この日は
弟『お兄ちゃん、ありがとうドキドキ
えっ!お兄ちゃん???爆笑
次男、めっちゃ嬉しそうでした。
長男、優しいラブラブ


フラッフィにもお土産ルンルン
他にもたくさん買って並べてました。
私が旅行行くと 
いつもホテルでこーやって
お土産並べてるのを見てきてるから
同じことしちゃってますニコニコ


似顔絵も描いてもらってましたウインク音譜

みんな楽しく無事に帰ってきて
ほんとよかったですニコニコキラキラ