久しぶりの難波 | Bobbyの「家族に乾杯!」

Bobbyの「家族に乾杯!」

「家族の健康と子供の健やかな成長を心から願う父の感謝と感動の記録」
の裏に隠された「我人生是珍道中」日記

み~様の昇級、昇段審査に向けて新しい空手道着採寸のため、東海堂なんば店へ行った。時期的に体の成長が早くてすぐに合わなくなってしまう。 汗うさぎ

お昼時間を大幅に過ぎてお腹が減ったので、せっかく難波まで来たので久しぶりに「普通の食堂いわま」さんに立ち寄った。 割り箸

 

前に来たのは確か5年前の夏だったような…。

浜田省吾一色の店内で気分良く食事しようと思ったら…。口笛

 

なんと、昼の営業時間が過ぎていてお店は閉まっていた。ポーン

Oh,No~!! なんてこった~!そりゃないぜ~! えーん

 

夜まで待てないので、ママの希望で「鼎泰豊」へ行った。

熱々の小籠包は最高に旨い! 

 

排骨チャーハン

 

えび麺

 

3人でシェアしておいしくいただいた。 ニコニコ

2006年に台湾に行ったときは、お腹いっぱい食べた。 もぐもぐ

日本では高くてなかなか行けないからな~。 うーん

ぜひまた台湾に行きたいわん! 飛行機