HAPPY BIRTHDAY | Bobbyの「家族に乾杯!」

Bobbyの「家族に乾杯!」

「家族の健康と子供の健やかな成長を心から願う父の感謝と感動の記録」
の裏に隠された「我人生是珍道中」日記

今夜の夕食は家族で「PISOLA」へ。 ピザ

 

ママの誕生日が3日後ということもあり、席を離れた隙に店員さんに「アニバーサリードルチェプレート」を注文した。 ウインク

リクエストしたタイミングで、店内の音楽が変わり、店員さんたちが花火がついたプレートを歌いながら運んできてくれてビックリした。 花火 



ママは突然の事でかなり戸惑っていた。 びっくり

 

店員さんが記念に写真を撮ってくれた。 カメラ

 

おいしいピザやパスタもお腹一杯食べれて大満足だった。 ニコニコ

パパはこのお店のグアバジュースが大好きで、いつも何杯も飲んでしまう。 ジュース

店員さんたちの心温まる対応にも感謝、感謝! 飛び出すハート

ごちそうさまでした! ラブラブ