4月14日②・HKT48イベント(会場でおしゃべり会)…(No.7593) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。





☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




4月14日②・HKT48イベント
→CD劇場盤発売記念・会場でおしゃべり会
…(No.7593)


お疲れ様です
放浪するブロガー
bobbyです

自宅療養生活?日目
久々の推し活ブログでございます…

今回は、福岡・博多の某グループ…
推しメンも3人いたのですが
2人卒業してしまってて
現在は1人だけ…

もちろん、その方とお会いして来たのですが
何せ、久々すぎまして…

今日はベイスターズのことは一旦忘れて…(笑)
良い思いのまま安らかに眠りたいと思います…

では、その時の様子を…


☆HKT48シングル
劇場盤発売記念・会場でおしゃべり会
(会場:東京ビッグサイト国際展示場 東8ホール)





*今回の参加イベント
○16thシングル「君はもっとできる」劇場盤イベント振替開催分



○17thシングル「バケツを被れ!」劇場盤イベント



*今回の参加レーン
①渕上舞さん・振替第1部A
(11レーン、10:00〜10:30)



→キャップ、生誕T着用(以降、同じ)



自:どうも。久々に来ました。
舞:えっ⁈本当ですか⁈今日は振替だけ⁈
自:この後、第3部にも来ます。
舞:今日、サプライズレーンがあるかも
知れないから、良かったら来てね。
自:あ、分かりました。じゃ、また3部で…
(終了)

何か知らないけど、舞さんからの
告知で終わりました…(笑)
でも、まあ良いです。
確かに、この後第4部に
「サプライズレーン」があって
舞さんの名前もありました。
行くかどうかは、よく考えてた末、
結局行くことにしたんですけど(後述)…


②渕上舞さん・第3部
(16レーン、13:00〜14:00)
自:さっきぶりです。
舞:ありがとう。
自:この後、CD並びに行きます。
→サプライズレーンに参加するためには
CD(劇場盤)の購入が必要なため…
舞:うん。販売始まったみたいだから。
待ってるね。
(CDが)売り切れませんように。
自:そうだね。じゃ、また後で来ます。
(終了)

結局、何のやりとりかわからないうちに
終わってしまいました…(笑)
でも、1日3回推しメンに会えるのは、
自分にとっては癒し以外の何物でもないです。


③サプライズレーン・第4部
(1レーン、14:00〜15:00)
→荒巻美咲さん、坂本りのさん、渕上舞さんの3名



○荒巻美咲さん


○坂本りのさん


*参加用のCD(劇場盤)、何とかゲット!
→ガチャガチャくじではネームバッヂをゲット
(地頭江音々さん)



自:(渕上さんに)何とか来られました。
舞:CD、並んでた⁈
自:うん。結構並んでた。
たぶん、りのちゃんとみるんちゃん
(荒巻さんの愛称)は
(おしゃべり会)初だと思います。
荒巻・坂本:あ、初めまして!
(手を振ってくれた)
舞:初めまして〜!(笑)
自:まいちゃん、違う違う!初じゃない!(笑)
じゃ、またね。
3人:またね!
(終了)

というわけで、会話自体はどうってことない
内容でしたが
久々にお会い出来たことで、とても癒されました。
やはり推しメンと、会話はそれほど出来なくても
会うだけでも全然気持ちが違うので
良いリフレッシュになりました。

明日から、何とか頑張れそうです…

一方、推しは推しでも
プロ野球の方がね…

今日は一旦忘れます…

そして、良い思いのまま
安らかに眠りたいと思います…

そんな訳で、本日のベイスターズブログは
強制的にお休みいたします…
たぶん、暴言しか吐かなくなるので…

メンバーの皆さん
本当にありがとうございました!
1人だけにお会いする予定が
サプライズレーンがあったおかげで
計3人にお会い出来たし、お話出来たし…

これほど心が癒されることは
なかなか無いのです…

ちなみに、分かってる限りでの
推し活の次の予定は…

8/4(日)に開催される
大阪の某グループの個別握手会…

それまで、どうやって
癒しを求めて行こうかね…(笑)

では、今回はこの辺で…

また次回…

👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“4月14日の記念日”…

http://www.nnh.to/04/14.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/