4月30日・AKB48 オンライン会…(#6880) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



4月30日・AKB48 オンライン会…(#6880)

お疲れ様です
放浪するブロガー
何も考えないオヤジ
bobbyです

久々にアイドル関係の投稿を…

本日は
某アイドルグループの
オンラインイベントがありまして
自宅に引きこもり状態でした…

前置きが長くなっても仕方ないので
とっとと本題に入ります…

久々のアイドル系のイベントで
話すネタをギリギリまで何も考えてなくて…

直前になって絞り出しました…
では、やり取りの模様を…

☆AKB48シングル「元カレです」
劇場盤発売記念オンライン会
→発売日は5/18。発売日前のイベントでした…



☆本日の参加レーン
①大西桃香・第3部(12:30〜13:30)
*AKBの一推し
*2ショット写真会→抽選ハズレ
*テーマ:黒マスク
*生誕Tシャツ、応援団扇、黒マスク



桃:こんにちは!あ、大西の団扇や!
生誕祭のやつ⁈
自:結構前のやつだね
桃:あと黒マスクも
めっちゃ意識高いやん!(笑)
自:桃ちゃんに影響されました…(笑)

→時間切れ
大西さんは相変わらず反応が良いので、
とても入りやすいです…
前シングルでは「黒マスクの女」として
話題にもなったので
ネタとして使ってみました…


(自撮りは載せません…笑)


②坂口渚沙・第6部(16:15〜17:15)
*AKBのニ推し
*サイン会→抽選ハズレ
*テーマ:公演を見られなくて…
*応援団扇



渚:あ、ヒグチさ〜ん!
(ニックネーム登録を忘れたため本名で…
でも名前を呼んでもらえたのは嬉しかったです…)
自:どうも…
なぎちゃんの出てる公演
なかなか見られなくて寂しいです…
昨日の公演(チームB「アイドルの夜明け」)も
見たかったんだけど…
渚:うん。でもB公演始まったばかりだから
また応募してみて!

→時間切れ
坂口さんには本当に癒されます…
ただやはり、喋るとなるとどうも間が悪くなる…
でも、伝えたいことは伝えたし
彼女の顔を見られただけでも十分な癒しだし
それはそれで良かったです…
本当にこういうイベントで
喋れる人が羨ましい…

というわけで
あまり長くならない程度の
イベント参加報告でした…

大西さん、坂口さん
素晴らしいひと時をありがとう…

一週間後(5/7)には
某瀬戸内グループのオンライン会が…
それはそれでとても楽しみですが…
忙しくなりそうだ…

果たして今日は
スッキリとベイブログを書けるだろうか…

でも、ベイブログも
ちょっと間が空いたので
勝敗に関わらず書こうと思います…

では、また次回
ヨ・ロ・シ・ク!

👇bobby“b☆スピリット

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“430日の記念日”…

http://www.nnh.to/04/30.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリックよろしくお願いします
*\(^o^)/*