5月15日③・いつまで続くんかな…(#4889) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。

5月15日③・いつまで続くんかな…(#4889)



大阪虎軍 vs 横浜湾岸星覇隊
(18:00〜、阪神甲子園球場)
結果
星覇隊 1-2 虎
*対戦成績は諸般の事情により割愛します…
腹が立つだけなので…

敗:飯塚悟史(0勝3敗)

本塁打:桑原将志2号(9回表ソロ)


バッテリー:
飯塚、エスコバー、三嶋 ー 嶺井、高城



いつまで続くんかなぁ…



好投している先発若手投手見殺し…
同じ投手に何年も抑えられる打線…
“結局ベイは虎のカモや!”と
虎党からドヤ顔で言われる日々…
ハマスタを虎党に我が物顔で歩かれる屈辱…


このままじゃ
虎に対してもアンチになりそうだ…
アンチは1球団だけで良いよ…
身が持たん…


自分はハマスタに来る虎党には
敵意しかないけど
チームに対してはそれほど
敵対感覚は持っていない…


でも、こうまで負け続けると
考え方を変えなきゃいけないのかな…と



今日の負けは、ほぼ100%
早い回に援護出来なかった
攻撃陣の責任!
まったく同じ投手に何年やられりゃ
気がすむのか…
怒りを通り越して呆れてしまう…


メッセって
そんなに崩せない投手か…⁈
こういう投手こそ
もっと打ち崩すための策を
徹底的に練らないといけないんじゃない…⁈



打撃陣が機能する試合もあるんだけど
それがどうしても続かないのが
本当にもどかしくて仕方がない…


明日の予告先発は
虎戦に好投しつつも勝ち星がつかない(2敗)
ルーキー・東くん…


今日の飯塚くんにしてもそうだけど
チームに何とか勢いをつけようと
必死で投げてるんだよ!


攻撃陣がそれに答えられないで
どうすんだよ!


明日、東くんを見殺しにしたら
しばらくベイネタ休止するからな!


応援はするけど
ベイに関する投稿はストップするぞ!
でないと、ストレスで本当に倒れてしまう…
身体の状態も深刻だし…


というわけで、本当に頼む!
虎党を黙らせる試合をしてくれ!
それだけだ…


明日の虎フルボッコを信じて!
We ☆ YOKOHAMA!
Victory is within us!



👇bobbyの“b☆スピリット”
http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”…
http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
よろしくお願いします
*\(^o^)/*


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ