1月31日・今日の誕生花…(#3040) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。

1月31日・今日の誕生花…(#3040)

おはようございます
bobbyです

今日は意味の無いミーティングの日

正直思う…
何のメリットがある…
ヤツの長話なんか聞きたくないし
それなら普通に自分の仕事がしたい…

そういえば、あいつこんな事言ってたな…

“店長の言った事はちゃんとやってよ
それが評価につながるから…”

言い方はソフトだったけど
コレってある意味パワハラじゃねーか!
どこまで人をひっかき回せば気が済むんだ!

朝から長々と愚痴ですみません…

さて、今回は
1月31日の誕生花…
いくつかある中から、こちらを…

「サフラン(Spring Crocus)」
花言葉は、“青春の喜び”…だそうな
{3ADE5F5D-FD33-457C-8747-7A5810B34843:01}

自分にとっての“青春の喜び”って
何だろう…

あらためて考えてみると
すぐには思いつかないですな…

そもそも、青春って…
少なくとも「今」ではないですな…(笑)
好き勝手な事はしてるけど…

色々な事にのめり込んで
青春を取り戻そうとしてるのだろうか…

そう思う事にしよう…(笑)

こないだ年が明けたと思ったら
1月も今日で終わり…
あっという間でしたな…

2月からはプロ野球のキャンプも始まるし
シーズン始まったら大変だ…

握手会もあるし…
ライブもあるし…

この歳になったけど
“青春の喜び”を感じられる一年にしよう…(笑)

では、良い日曜日を
また次回…


👇bobbyの“b☆スピリット”
http://ameblo.jp/bobby-kay/

👇“1月31日の記念日…”
http://www.nnh.to/01/31.html





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



>☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
よろしくお願いします。*\(^o^)/*


その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ


その2…