沖縄旅行2日め☆ | ボビー&キャンディのHappy Life☆

ボビー&キャンディのHappy Life☆

ブログの説明を入力します。

2日めの今日も
がっつり予定を入れて
楽しむつもりが・・・




なんと朝の7時に寝たので
完全に寝坊!!!!!!




慌てて起きて
一つめの予定をキャンセルし(笑)
沖縄の世界遺産めぐりへ音符




まずはずっと行きたかった
せいふぁうたきへキラキラキラキラキラキラ

パワースポットですニコニコアップ


ボビー&キャンディのHappy Life☆-DSCF5693.jpg




お昼近かったので観光客の
みなさんでいっぱい!!!!




もっと人が少ない時間に
また来たいですニコニコ


ボビー&キャンディのHappy Life☆-DSCF5704.jpg




お腹がすいたので
次の目的地である
首里城に向かいつつ
沖縄そばやさんを探し
見つけましたあチョキ




けっこう並んでて
中にはいるまで40分くらい
注文してから出てくるまで
20分はかかりました汗




でも
行列のできるお店らしく
美味しかったラブラブ!ドキドキ


ボビー&キャンディのHappy Life☆-201204021406000.jpg




そして
首里城へ音符


ボビー&キャンディのHappy Life☆-201204021505001.jpg




ゆっくり見たかったけど
レンタカーを返す時間が迫り
慌てて移動しましたあせるあせる




空港までのバスの中でキラキラキラキラ
雲の切れ目から
太陽の光が降注いで
すごくきれいでしたニコニコ


ボビー&キャンディのHappy Life☆-201204021742000.jpg




そしていよいよ那覇空港へ!
宮古に帰る友達が
搭乗口を通ったら
急にさみしくなって
涙が溢れちゃった。。。




大好きな2人ドキドキ
たくさんの思い出を
本当にありがとうニコニコ




絶対、夏に宮古に
帰るからね!!!!