シギラビーチ☆ | ボビー&キャンディのHappy Life☆

ボビー&キャンディのHappy Life☆

ブログの説明を入力します。

今年二回めの海ニコニコ




今日は最高気温27度!!
絶好の海日和音符




風がかなり強かったけど
シギラビーチで
シュノーケルしてきましたニコニコ




シギラビーチには
カメが住んでるので
見れたらなあと思ってましたが
干潮で浅かったからか
残念ながらカメさんには
会えず・・・しょぼん




それでも
一時間ほど海を楽しみ
上がりましたニコニコ




ビーチでは
今日挙式されたらしい
カップルが記念撮影されてましたドキドキ




きれいな海をバックにラブラブ
いいお天気でよかったですニコニコ



ボビー&キャンディのHappy Life☆-201203051128000.jpg