トマト☆ | ボビー&キャンディのHappy Life☆

ボビー&キャンディのHappy Life☆

ブログの説明を入力します。

買いましたニコニコ
大好物のミニトマトドキドキ


ボビー&キャンディのHappy Life☆-201202261121000.jpg




巷では
トマトダイエット?なるものが
流行ってるそうですがガーン



単品食品の摂取や
サプリメントでは
痩せない!というのが
私の考え!!




トマト食べて
痩せるなら
肥満治療してる人なんて
いなくなるでしょにひひ




いかにカラダに筋肉をつけて
基礎代謝をあげ
燃えやすいカラダを作るかひらめき電球




がポイントニコニコ




摂取エネルギーと
消費エネルギーの
バランス!!




実際はそんなシンプルな
ことなんじゃないかなニコニコ




ただ、そのシンプルなことが
難しいのだ~!!!!!!




昨日の
ランチブッフェで
明らかに
摂取エネルギーの方が
上回っている
私でした(笑)