まさかの、盗難事件☆ | ボビー&キャンディのHappy Life☆

ボビー&キャンディのHappy Life☆

ブログの説明を入力します。

昨日はいつもより早く
仕事が終わったので
仕事先の大浴場へ温泉




大きな湯船に
身も心も癒され
海風を感じながら
星空を見ながら
フラフラとご機嫌な感じで
歩いて帰りましたニコニコ




!!!!!!




朝、出勤しようとして、
時計とブレスを探したら・・・




時計がないっショック!




昨日、貴重品は貴重品ボックスに預けたけど
時計は鍵のないロッカーだったなガーン




盗まれた?!




そんな酷い事すると
絶対バチがあたるからあしょぼん




と、勝手に騒いでいましたが




なんてことない、
自分の部屋のランドリーボックスに
タオルに包まれて入ってましたガーン




時計がないと、かなり困るワタクシあせる




本当によかったあドキドキドキドキドキドキ




神様、ありがとうラブラブ!


ボビー&キャンディのHappy Life☆-201110311338000.jpg