久しぶりに、購入品 | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。


長らくジェルをお休みしていたので、最近はカラージェルを買い足したりしていなかったのですが、ジェルを触りだすとムクムクと物欲が湧いて来ますね[みんな:01][みんな:02]

楽天スーパーセールしてたから覗いてみたんですが、ネイル関係のお店は特にスーパーなセールはしておらずポイント10倍とかばっかり[みんな:03]

でももう気持ちは欲しい!ベラちゃんが欲しいのよおおお![みんな:05]てことで、Shopラブリーネイルさんでポチりました[みんな:06]


photo:01




イクステンションクリアとベースクリアも試してみたくて買いました[みんな:07]
買ったのは6点自由に選べるってやつです[みんな:08]

まだ蓋も開けきってないという…[みんな:09][みんな:10]

こちら大好きなマニクローゼットさんのカラー[みんな:11]
photo:02



素敵カラーなミルキーホワイト
photo:03



ずっと買い物カゴに入ったまま、ほんとにほんとに欲しかったヒッチコックブルー
吸い込まれそうに深いカラーです[みんな:12]
photo:04



最後はこちらもずっと欲しかった素敵カラーのスモークピンクちゃん
photo:05



なんかスモークピンクちゃんだけ内蓋が空いてました[みんな:13]
内蓋が外蓋にぺったりこしてます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

私、今だにリフトと戦っておりまして、コレだ!っていうベースジェルに出会えてません。
でもそんなしょっちゅう新しいジェル買う余裕もないし、安ジェルのベースでずっとやって来てました。
プロの方も使うメーカーさんのベースジェルの購入は初です。
早く使って試してみたいな[みんな:17][みんな:18]
ただしばらく上の子の入院で忙しくなりそうなので、ジェル触る時間取れなさそう…[みんな:19]
息子よ、はやく元気になろうね~[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿