ちょっと愚痴らせて〜 | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。

先週やったかな?
記事を書いてアップしようと試みたんですが、文書が長かったからか上手くいかず。。
文章短くしたり何度もしたんですけどアカンかったので、キーってなって放置してました。
ご無沙汰しております、びびでございます。


ちなみに赤ちゃん、まだ産まれてません。
ただ先々週検診に来たところ赤ちゃんに少々問題が生じておりまして、それからずっと入院してますが、私も赤ちゃんもすっこぶる元気です。
ご安心くださいませませ


でね、愚痴りたいのが病院の先生のことっビックリマーク
外来のときは40代くらいの女の先生で安心して何でも話せたしすごく気持ちも楽だったのですが、入院したら主治医変わっちゃいました。。

初対面のときオペ着着てはったんやけど、なっなんと、腰パンをい。
多分私より若い、見た目サーファーみたいなチャラい男の先生。。
ま、でも見た目以外はそんな感じ悪くないし気にせんとこう思ってたんですけど。
日が経つごとに…あれ?
そういえばなんか…先生ず~っとタメ口やな。。
ほんでなんか、色々指示が適当やな…。
週に2日くらいしか様子見に来んな…。。
あれ?あれ?…あれ?
やっぱ見た目通りやないか~っ
喋り方ね、お笑いのサバンナ高橋みたいな感じです。
で常にタメ口ね。

もう来週月曜日、帝王切開のオペ日です。
執刀医はもちろん彼です。
他にもっと上の先生も付くらしいですがね。
すっごい情緒不安定なう。笑
もう腹くくるしかないで。。。笑
エコーはしっかりじっくりしてくれはってるし、タメ口やけど話もきっちりしてくれるし、悪い人ではなさそうなんですよ。。
頑張るでぃ。。。