むふふ(*´ω`*) | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。

さて、お手手のジェルをオフしてから10日以上過ぎましたが、お爪さん全然伸びません[みんな:01][みんな:02]

亀裂入っては削り、欠けては削りを繰り返してますよ~[みんな:03]

やっぱ爪に何もしないのって、テンション下がってしまいますね。。

なので、ポリッシュとシールでもしようかなぁと思い、シール買いました[みんな:04]

私の大好きなお店、ネイルコレクションさんで[みんな:05][みんな:06]

http://www.rakuten.co.jp/nailco/

ongels部分シート
photo:01



ongelsオーガンジーハッピーフラワー
photo:02



sunny nail 3Dラバーアートシール
photo:03




ongels、どうなんでしょね?
ジェルで埋め込んでもいいし、ポリでトップコート塗ってもいいとのこと。

オーガンジーのヤツは爪全面タイプだから先端とか取れやすいかもだけど、部分用のヤツならマシかなぁ~[みんな:07]

夜に息子氏が寝たらやってみようと思いますっ[みんな:08][みんな:09]

それにしてもongelsさん、ハァハァな可愛さだぜっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]はぁはぁ[みんな:13]




iPhoneからの投稿