ことらことら、と申します。
(PCやっと使えるようになりましたので)

10月の23日に無事、3008gの元気な男の子が産まれました!!
出産、たーいへんです。

そんな話はもう昔の事のようで、
すっかりもうすぐ3ヶ月になろうとしてまして・・・ショック!

ただ今6300g、身長も11センチ伸びて60㎝になりましたー合格
どっしり重たくて抱っこが大変です、、、

しばらく里帰りをしておりまして、正月明けより、本格的に育児スタートなのです。
出産よりも、産まれた子をお世話する、ということがこんなに大変なのかと
つっくづく思いました。

まだまだこれからも大変な時もあるかもしれませんが、
ことらくんの成長を楽しみに、がんばっていきたいと思いまーすにひひ