ブルーフォンセブルーフォンセのケーキ
8月25日は旦那様のお誕生日でしたクラッカー
毎回、どこのケーキにしようかなぁ~って考えます。
なぜなら甘いものを食べない旦那はんは、
まったくケーキとかあんことか何とか興味がありませんあせる

で、いろいろ迷ったあげく、ブルーフォンセにしました。
どうせ私しか食べないし、ちっちゃいサイズでけっこうあるのよねぇ~

コレ、フルーツが盛りだくさんでタルトタイプになってます、
イチゴ、リンゴ、いちぢく、巨峰、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、ブルーベリー、ラズベリー、
カスタードもアーモンドタルトも甘さ控えめで、
おいしかったよ、まじで、お試しあれです。
しかも見た目のわりに安かったです。
やっぱブルーフォンセうまいね、と思いましたラブラブ

というわけで、お誕生日おめでとう合格
あ、来月から1年間お世話になります、どうぞよろしくドキドキ