今年も今日で終わりですねー。
会っという間の一年間。
色んな事がありました。
ここあが我が家に来て、半年が過ぎ
最初はボブと仲良くなれるのか、
ものすごーく心配してたけど、
今では離れると後追いして鳴くくらいすっかり仲良しになりました
そんな仲良しな2人にお揃いのマフラーを編んでみましたよ
左が自分用のスヌード、
真ん中がボブとここあ。
右が彼用のマフラー。
毛糸を10玉購入したら、余ってしまって、結局4本も編んでしまいました
ちなみに…
それでもまだ余っております
今日はとっても寒いので、
みんなでマフラーつけて
お出掛けしようね
来年も2人仲良く、そして健康でいてね。
あっ、最近ワクチンの注射をしに病院に行ってきました。
体重を測ってもらったところ、
ボブちゃん、1.15キロ。
ここちゃん、1.05キロ。
ここちゃんも
だいぶ大きくなりましたよ
ボブとここあは、まったく同じくらいのサイズになりそうだと先生が
言ってました。
ボブちゃん、ここちゃん、
来年もよろしくっ
会っという間の一年間。
色んな事がありました。
ここあが我が家に来て、半年が過ぎ
最初はボブと仲良くなれるのか、
ものすごーく心配してたけど、
今では離れると後追いして鳴くくらいすっかり仲良しになりました
そんな仲良しな2人にお揃いのマフラーを編んでみましたよ
左が自分用のスヌード、
真ん中がボブとここあ。
右が彼用のマフラー。
毛糸を10玉購入したら、余ってしまって、結局4本も編んでしまいました
ちなみに…
それでもまだ余っております
今日はとっても寒いので、
みんなでマフラーつけて
お出掛けしようね
来年も2人仲良く、そして健康でいてね。
あっ、最近ワクチンの注射をしに病院に行ってきました。
体重を測ってもらったところ、
ボブちゃん、1.15キロ。
ここちゃん、1.05キロ。
ここちゃんも
だいぶ大きくなりましたよ
ボブとここあは、まったく同じくらいのサイズになりそうだと先生が
言ってました。
ボブちゃん、ここちゃん、
来年もよろしくっ












































