こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

ほし∞たね 齊藤恵(けい)ですニコ

 

 

 

 

 

軽自動車で娘と九州へ 

 

 

先日、仲間と運営する

 

『まなのわ地球家族』(オンラインコミュニティ)の数名と共に

 

大分・福岡へ遊びに行ってきました。

 

 

私は、娘2人を連れて車で九州へ!

 

10年くらい前に

バイクでソロツーリングとして行ったことはありましたが、

 

今回は娘を連れての長距離運転。

 

無事に行けるか?(無事に行ける気しかしなかった爆  笑

少し不安もよぎりました。

 

とはいえ、大阪南港からフェリーにて九州までは移動。

 

4時前出発~12時ごろには大阪に到着しており、

順調なスタート。

 

移動の最中も、とてもコンデション良く快調でした。

 

いつもなら長距離運転は、

・肩や腰が痛くなる

・猛烈な眠気に襲われる

 

そんなことが多いのですが、

今回は全くなかった~!

(前日準備で23時就寝だったので、4時間睡眠。普段の1/2!)

 

 

なぜ、長距離が楽だったのか? 

 

今回、長距離運転が楽だった理由ですが、

 

秘訣は、

美ボディ飯美ボディ朝活による影響が大きかったと思います。

 

①まず、美ボディ飯については、

現在、糖質を控えた食事へ切り替えていて、

糖質摂取による猛烈な睡魔のない生活を送れているので、

 

今回運転中に猛烈な睡魔がこなかったのは納得。

 

②体の疲れや痛みについては、2つ理由があって。

美ボディで行っている朝活のお陰で

体のしなやかさや巡りの良い状態になっていたことと。

 

あと、もう一つとしては、

出来るセルフケアの数が増えたことで

運転中も無理なく出来るストレッチや筋トレができたこと。

 

そんなことが考えられました^^

 

すごいね!美ボデぃ企画♡

 

私は看護師ですが、

人がどんな仕組みで、どんな構成成分で出来ていて、

健やかにこの体が動くための材料はなんなのかを

 

この40年全く知らないで生きてきました。

 

美ボディでは食事について、

そんな基本的な人の体の構造や

健やかに体が機能するための材料

身近な食材や摂取方法など

丁寧に解説してくれます。

 

美生活習慣についても様々提案あり。

 

朝活はじめ、

水シャワー、呼吸法など

取り入れてみると、水シャワーなんかは方法が分かると

医者いらないんじゃないか?と思うほど、

 

症状によってはすごく楽になったり

不思議な体験をたくさんしました。

 

新たな習慣がこの半年でたくさんで私の人生の一部となりました。

 

でも、なぜそれをするのか?
それがちゃんと自分なりに理解できたので、

楽しく取り組めたのも嬉しく♪

 

お陰様で、

めちゃくちゃ動きやすい体となり

めちゃくちゃ可愛い体になりました♡

 

↑脂肪燃焼型へ食事を切り替えているため、

体重は増えているのに、体脂肪率は低下し、ウエストや背中などがスッキリしました。

 

 

本当に

細胞レベルから人生が変わっていく内容で、他にはない内容です。

 

心の構造、体の構造の理解から

学んでいけるため、

一度理解すると自分にぴったりな美習慣が手に入りますよ♪

 

↑こちらも、〇〇〇〇を積極的に摂るようになってから、

肌のつやハリ、きめ細かさ、しわの深さが変化♪水シャワーの影響も大きいです。

 

 

そんな美ボディ企画、第2期の募集説明会が開催中です^^

 

 

 

美ボディ第2期は、5/20~スタート♪ 

 

かなりお得で充実の内容となった、美ボディ講座第1期。

 

半年講座というロングスパンでしたが、

早くも今月で終了となります。

みなさん、半年での変化が素晴らしく感動的でした!

 

 

 

第2期は、

更に大幅バージョンアップにて

 

分かりやすく、

進みやすく、

楽しめるような

 

そんな内容で準備を進めています。

 

わたしも引き続きアシスタントとして関わらせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

美ボディ説明会のお申込はコチラ

 

限定30→残21名募集「美ボディ説明会」開催中

↓↓

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12794167127.html...

 

🌈説明会日程🌈

4月11日(火)11時00分

4月11日(火)12時00分

4月11日(火)20時00分

4月12日(水)9時00分

4月12日(水)10時00分

4月12日(水)11時00分

4月12日(水)12時00分

4月12日(水)13時00分

4月12日(水)14時00分

4月14日(金)11時00分

4月15日(土)13時00分

4月15日(土)14時30分

4月16日(日)10時00分

4月16日(日)11時30分

4月16日(日)13時00分

4月16日(日)14時30分

4月16日(日)16時00分

 

 

 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
#美ボディ第2期
#5月20日開講
#説明会開催中

 

#オプションにて、骨格調整や小顔プログラムあり

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ
 
今日も
善き1日でありますようにドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー