こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

本音を見つめるセルフセッションナビゲーター

齊藤恵(けい)と申しますニコ

 

 

 

 

 100artchallenge♪67


今手放したい想い




🌿🌿🌿


今年4月から始めた

ヒーリングアートの講座受講も

残すところあと半月ほど。



わたし史上最高額の自己投資。

おっきな一歩を踏み出した。



小さな頃から、

絵を描くのは好きだけど、

下手くそで嫌だった。



好きなのに下手くそって恥ずかしい。



そう思って、

絵を描くことはほとんどしてこなかった。




絵を習って、それでも下手くそで、

才能ないって誰かから言われたら。。



死ぬほど恥ずかしいと思って、

習うことも踏み出せなかったわたし。



そんなわたしにとっては、

今年はchallengeな一年だった。




「上手く描きたい」

「綺麗に色塗りしたい」



そんな気持ち(他への承認欲求)と格闘しながら、



わたしは、わたしのために絵を描くってことを大切に向き合ってきた。




すると、



●絵を描くのが楽しくなった

●他からの承認は要らなくなった

●自分の想いに気づけるようになった

●自分のことがより好きになった

●自分の想いを大切にできるようになった

●自分の本質を知った(どう在るのが心地よいか)

●やりたくないことはやらなくなった

●最善の出来事しか起こらなくなった

●自分軸がぶれなくなった

●ちゃんと出来ない自分(周りも)を赦せるようになった

●自分の想いを言葉にしやすくなった



などなど、

面白い変化がじわじわ起きてる。

[心が癒え、整う]をたくさん体感できた。



わたし史上最高額な自己投資は、

わたし史上最高に生きやすいをサポートしてくれるツールになった。




そんなヒーリングアートを

是非とも体験してほしくてハート

毎月体験会を開催していきます。



1月からの詳細は改めてニコニコ



最後までお読みくださり

ありがとうございますハート

 

それでは、今日も善き一日をハート