こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

本音を見つめるセルフセッションナビゲーター

齊藤恵(けい)と申しますニコ

(本日ニックネームを改名致しましたウインク)

 

 

 



今日は、

ヒーリングアートに出逢ってから、

わたしが一番変化したことについて

お話したいと思いますハート


ヒーリングアートに出逢って、

かれこれ8ヶ月目。


改めて、何が一番変化したことか?

考えてみたら、


やっぱり一番は、

自分で自分のことが観察しやすくなったこと。



そして、

自分で自分を観察しやすくなってからの

一番の変化は、


家事の効率が上がったこと!

(これ、私的に最高に変化だった!)


たぶん時間にして、

多いときだとー3時間ほど。



それまでは、

特に休みの日、

わたしは家事に

とにかく時間がたくさんかかったし大嫌いでした。


予定がない日は、

昼頃までだらだら洗濯物をやっと干してるなんてざらでした笑い泣き


そんなわたしが

今では8時半くらいには家事が終わるように。。


そんな、

昼まで家事だらだら病が

どうやって治ったかというと。。


長くなりそうなので、

続きはまた次回にしたいと思いますニコ


 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ヒーリング曼荼羅アートでは、

いくつかの簡単な技法を使うことで、

 

自分の内から溢れるものがアートとして

表現されていきます。

 

美しい曼荼羅アートを楽しく描きながら、

自分の本質を知りたい方に特におすすめです。

 

気になる方は、

この機会に是非ご参加くださいませ。

 

 

体験会の詳細はこちらから

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート


それでは、今日も善き一日をハート