こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

健やかないのち育むお手伝いをしています、

齊藤恵(けい)と申しますニコ

 

 

 

 

 

初めて曼荼羅を描いたとき、

徐々に花開いていく

その姿に感動した。

 

丁寧にコツを教えてもらいながら描くと、

描けるかなあ?の不安はなくなり、

ただただ描くのが楽しくなり、

無我夢中になっていた。

 

 

そんな自分の感覚に集中しているとき、

なぜか脈略なく浮かんでくることがある。

 

それは魂の響きであり、

本来のわたしそのものの声だったりする。

 

自分に向き合うことは、

時に辛いこともあるけれど。

 

 

乙女のトキメキわたしが好きなのはその先乙女のトキメキ

 

向き合ってその本質を

透明でまっすぐなまなざしで観察できたとき。

 

観察したそれは、

恐れるほどのことではなかったりする。

 

自分のいろんな感情を

ひとつひとつ丁寧に見ていくと、

自分の内側が不思議と満たされていく。

 

わたしの中にあった未消化な感情は、

わたしに認めてもらうのを待っていたんだと感じた。

 

心は自分で満たすもの。

 

わたしの心を満たすものは、

外にはなく、

わたし次第だとアートを通して気づいた。

 

 

 ↓初めて描いた作品がこちらドキドキ

 

ヒーリング曼荼羅アートでは、

いくつかの簡単な技法を使うことで、

 

自分の内から溢れるものがアートとして

表現されていきます。

 

美しい曼荼羅アートを楽しく描きながら、

自分の本質を知りたい方に特におすすめです。

 

気になる方は、

この機会に是非ご参加くださいませ。

 

 

体験会の詳細はこちらから