こんにちは。

ブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ


健やかないのち育むお手伝いをしています、

齊藤恵(けい)ですニコ


 

 




 


実はここ数日間、

あるこだわりに囚われ、

アートから離れていた。


アートを描かないと、

なんだか毎日「やりのこしたことがある感じ」。


はみがきを忘れた日みたいな。


アートが日常の習慣になってきてる

ことでもあり、

嬉しい発見。


3日振りに描いたアートは、

1週間くらい描いていないような感覚だった。


こだわりは

個性でありオリジナリティーを

出すためのものにはなるが、


囚われると厄介なのも体感。


囚われ進めない感じは、

どこかうっすらと

泥沼に足捕まれてる感覚に似てる。


全く心地よくない。


【こだわるが囚われない】


今回、すごく腑落ちした。

有難い気づき。




100artchallenge♪45

コダワルガトラワレナイ