こんにちは。

健やかないのち育むお手伝いをしています、

齊藤恵(けい)ですニコ


ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 今朝は、

ヨガ仲間と一緒に、


久々に瞑想とヨガ。



気持ちよい誘導で、

体がほぐれる。

気持ちも緩む。



感覚が開き、

イメージがはっきりと

沸いてくる。



未来の瞑想では、

自分でビックリするほど


燃え上がる光。



力強く

圧倒的なパワー。



『いやいや、えげつなすぎる。

もっとお洒落で可愛い光にしたい。』



思考が、

そんな風に邪魔してきたけど、



『あら、やだ。

思考が邪魔してきた。

無視して、えげつないけど、味わってみよう。』


と、

切り返してみる。



体の内側から燃え上がるような

熱い光に包まれ、

『信頼』していいって

聞こえてきた。



無理なく、

わたしにとっての

最善なタイミングと選択をしていく。




『わたしのペースはゆっくり』



今まで、

無意識にいけないこと、

周りに合わせないとって

焦ったりしていたけど。



ただ、

そうなんだって。



腑に落ちたりもした今日の瞑想。



バタバタし始める

朝の30分くらいのことだけど、



この30分が本当に豊か。



ありがとう💓💓💓




100artchallenge♪39

『内から燃え上がる』

 



 


それでは、今日も善き一日をハート