こんにちは。

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ


健やかないのち育むお手伝いをしています、

齊藤恵(けい)ですニコ


 

 

 【わたしの大好きなコミュニティー

                                           ♡まなのわ♡】



かれこれ

7年?8年?



わたしのプライベートを

一番根っこの方から

在り方の部分で

支えてくれているコミュニティー。



途中で名前やサロンが

変わりながら、


変化してきたコミュニティー。



ここ最近、

更に本質が磨かれ力強さが増してきた



主宰のひろみちゃんを中心に


いつも存在があったかい。




子育ての孤独やこうあるべきで

縛られかけていたときに出逢えて、


本当に良かった。



今朝、先日のお話録画を視聴していて、


改めて[まなのわ]の存在にジーンデレデレハート


子育てママ、パパ、

ど真ん中を生きたいすべての方、

あったかい世界を生きたい方、

あったかい世界を残したい方、

あったかい世界を創りたい方、

ピンと来た方、

『こうあるべき』から『こうしたい、ありたい』へ向かいたい方



必要な方にお繋ぎしたいラブラブ



重苦しさを感じていたら、

すぐさま人生変わっちゃうよんちゅー


#まなのわHP

https://mananowa.net/


#まなのわFacebookページ

 





そんな中での今日のアートは、

想像以上に

真ん中の丸が力強くなりました。



100artchallenge♪35

[どこまでもあったかな世界]



 


それでは、今日も善き一日をキラキラ