ブログにお越しいただきありがとうございますハート


健やかないのち育むお手伝いをしています、

齊藤恵(けい)ですニコ

 

 

 



100art-challenge♪34
ざわざわからのメッセージ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



静かで肌寒い夜🌙


なんとなくざわついている
心を感じながら、
自分の内を感じてみると。。


綺麗な青緑色の海
ぷくぷく浮かんでくる泡たち。


下から照らす光。


アートから、
伝わってくる。


わたしの言葉にならない想い。


ふむふむ。って、受け止めていく。


言葉にならないざわざわが、
アートからメッセージとして伝わってくる。


一番フィットするメッセージを
受け取り、いつしか
ざわざわはどこかへ飛んでいく。



また、
わたしのど真ん中に戻り、
パワーがわいてくる。


見方が変わると
アートっておしゃべりなんだなと

気づく今日この頃ほっこり


アートって奥深いですね🌙



それでは、

暖かくして善き夜をハート