こんにちは。

健やかないのち育むお手伝いをしています、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 


今日は、

いただいた体験会のご感想を

シェアしたいと思いますほっこり


 キラキラヒーリングアート体験会のご感想キラキラ


💓横浜のE.I様、40代より💓

なぜ、この体験会にご参加くださいましたか?

右脳を使うアートを描いてみたかった。
絵を描きたいけどなかなか機会がなかったので、参加しました!

■体験会はいかがでしたか?どんなことでも結構ですので、お聞かせください。
無心に色を塗って楽しかったです。
夢中になれてリラックスできた気がします。

■参加してよかったなぁと思うことをご自由にお書きください。

想像力を解放できたような、久しぶりの感覚を味わえました

感想を何でもご自由にご記入ください。
絵が上手いとか下手とか、関係なく自由に色と光で表現できるのが気持ちよかったです!



描かれたアートはこちら




初めてとは思えないほど、

本来持つ創造力を発揮させ

気持ちよいアートを描いていらっしゃいましたラブ



夢中になり、無心になって

自分の感覚と繋がっていく時間を

共に共有でき、

わたしもとっても楽しかったですラブラブ



ご参加いただきありがとうございましたほっこりラブラブ