こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

【わたしには闇なんて…】

 

わたしには闇なんてもうないなぁ~。

毎日楽しくて幸せいっぱいだ~♪

 

と少し前まで思っていたけど。

上っ面だけだったw

 

よく感じたら、

日々の暮らしの中に時々垣間見られる闇…

(主に感情の起伏など)

 

それは、

心の奥の奥の

そのまた奥におりまして。

 

ヒーリングアートセラピーⓇの

受講中から見え隠れ。

 

 

でも、ヒーリングアートを通して見る闇は

向き合えるタイミングを

しっかり見定め、

善きタイミングで現れてくれた。

 

少しずつ向き合わせてもらい、

少しずつ少しずつ

わたしの奥の緊張が溶けていった。

 

 

向き合うと、

自分で自分を分かってあげることができる。

 

それだけでも

自分の心が軽くなるのを知った。

 

 

自分の奥の闇を見つめることは、

そんなに怖いことじゃなかった。

 

痛くて苦しいと思っていたのは、

わたしの思考だった。

 

 

自分の奥の闇を見つめると、

自分の奥の緊張が溶けていき、

更に心が軽やかになることが分かった。

 

闇が光になる瞬間も見ることができた。

 

 

人間生きていたら、

痛くて苦しい経験だって多少するよね。

 

 

大抵は時間が解決してくれるけど、

それは奥に押し込んで

見ないふりしているだけかもしれない。

 

 

どこか良く分からない

怒りや悲しみのスイッチがあるようなら、

 

ヒーリングアートセラピーⓇは

怒りや悲しみの手放しを

優しく手伝ってくれるかもしれません。

 

絵であって、絵でないアートで、

自分で自分へ癒しをお届け~~♪

 

 

ヒーリングアートセラピーⓇ体験会の詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/bobakari-s/entry-12691420515.html

(明日23:59までの申込で、お得な早割あります♪)

わたしのお気に入りオリジナルステンシルも

今回限定でプレゼント致します♪

 

 

 

それでは、今日も善き一日をラブラブ