こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

わたしは長い間、

自分と離れ離れだったと思う。

離れていたって、

別に

変わらず明日は来て、

生きてはいけるけど。

自分と離れ離れのとき、

周りのばかり気にして

いつもれていた。

なにが正しいのか分からなくて

決められなくて

不安だった。

我が子のためにと

学び始めた体や心の整え方。

それも一つの考えにとらわれたり

いろんな時期を経ての、今。

自分なりの納得できる方法を

選べるようになった。

自分と離れ離れだったことに

気がつき、

自分と繋がると

体も心もとても軽く健やかで在ること

を体感した。

自分と繋がることは、

日常でも簡単にできる人もいる。

でも、

一度離れてしまったら、

そのことにすら気がつかない。

わたしがそうだったから。

そう思っているだけなのだけど。

ヒーリングアートに出会って、

わたしは更に

自分に繋がりやすくなった。

本当に生きやすくなったと思う。

わたしが、

このヒーリングアートを伝えたいのは、

わたしのため。

いつも疲弊して、

周りの目を気にして、

不安でいっぱいだった

あの頃の自分に届けたい。

好きだったアートも描けて、

自分に繋がれるツール。

自分では気づかないことも

必要なタイミングで

アートから伝わってくる。

その時

自分に必要なものを

必要なだけ受け取るだけ。

自分のための自分の絵だから

遠慮も我慢も無理も要らない。

美しさも豊かさも

もう全部あるって

思い出すだけ。

ご縁ある必要な方へ

そんなお手伝いをしたいと思い、

準備が整いましたら、

体験会を開催していく予定ですデレデレドキドキ

もう少しお知らせお待ちくださいませ。

今日も善き一日をラブラブ