こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

100art-challengeを

7月9日から始めた。

(100枚のヒーリングアートを描くこと)

絵を描くのが、

ほぼ毎日の日常になった。

小学4年生ごろまで

絵を描くのが大好きだった。

そこから、

上手い人と比べて描けなくなり、

絵を描くのが好きなのに

絵を描かなくなった。

ヒーリングアートの技法を学び、

絵を描く楽しさを

自分を表現する歓びを

小さな世界を生み出す愉しさを

再び思い出した。

それは、

絵を描きたかった

わたしにとっては

とても大きな嬉しい変化。

ヒーリングアートで描くアートは、

絵心がなくても、

自分でも作成できる

身近な道具を使って、

愉しんで

自分が満足できる

アートが出来上がる。

満足でき癒され、

時には背中を押してくれたり

気づきをくれる

そんなアート

描けば描くほど

もっと描きたくなるアート。

わたしのように、

☑絵を描きたいけど、苦手だと思っている方

☑手軽に自分と繋がり整える方法を知りたい方

☑絵を描くのが好きな方

☑パステルの柔らかで温かな色合いが好きな方

☑パステルの使い方を知って、自由に描いてみたい方

☑ヒーリングアートで得られる癒しを体感したい方

☑アートを通した、心のセルフケアを学びたい方

そんな方へお伝えしたく、

只今、地道に準備を進めているところです~ほっこりラブラブ

↑昨日、「竜とそばかすの姫」を見て感激し、昨夜のうちに仕上げたアートです笑い泣きハート

それでは、

今日も善き一日をドキドキ