こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

ヒーリングアートは、

どんなアートが出来上がるのか、

いつも分からない。。

いつも出来上がりを見て、

へぇ~!って少し驚くのです。。びっくり

実は、

そんなところもわたしは大好き。

なぜなら

わたしは単調なことよりも

先が分からないことほど

わくわくして楽しいからラブラブ

今まで

絵を描くときは、

あんな風に上手く描きたい。

あんな素敵な色にしたい。とか、

上手くて素敵な絵が描きたくて、

思ったように描けないときは

落ち込んでいました。

それが、ヒーリングアートだと、

左手で描くことで、

いつの間にかジャッヂがなくなり、

良い意味で

自分をコントロールしなくなり、

自分自身の今に集中できる。

気になる色を選んで、

気の済むように

あとは塗っていくだけ。

思うがままに

描いていくだけ。

絵心がなくても、

簡単に描ける方法を使って

今、

描きたいように

描くだけ。

すると、どんどん

描くアートは変化していき、

最終的にはいつも

思いもよらないアートが完成する。

時には

アレレ・・なんて時もあるけど、

出来上がるとなんだか

すっきりしたり

癒されたり

どちらにせよ

その時自分にとっての

心地よいアートが完成するのです。

そんな風に楽しく、

変化するアートを夢中になって描いてみたい方へ♪

只今、準備を少しずつ進めておりますので、

お知らせをお待ちくださいませ♪

それでは、今日も善き一日を音譜