こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

昨日、ついに、新しい車を注文しました。

さんざん迷って、

最後の決め手は車の色。

今までの人生の中で、

最も選ばなそうな色で

自分でも不思議なのだけど。

選ぶ色から

自分の内側の変化を感じました。

「今までになく、この人生にわくわくしている。」

選んだ色からのそんなメッセージ。

人が色を認識するには、

光、視覚、物体の3要素が必要で、

色は、

この世界に散りばめられた電磁波、

いわばエネルギー。

色の違いは、

波長成分の長さの違いで

短いほどにエネルギーは大きい。

色というエネルギーを

必要なときに必要なだけチャージする。

わたしは

ヒーリングアートを描くほど

それを体感しています。

日々の

自分にとって旬な色

必要な色

ヒーリングアートⓇ流の

描き方をすると、

絵心なくても、

どんな色を選んでも、

すごーく素敵に出来上がる。

そこには

ジャッジも

コントロールも

なく、

ただただ、

見ているだけで、

なんだか満足な世界が待ってる。

昨日描いたアート。(↓これは色塗りの段階)

昨日は癒されたが、

今日のわたしには

なんだかとっても眩しくて

直視できないゲラゲラキラキラ

十日十色ドキドキ

それでは、今日も善き一日をラブラブ