こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

わたしにとっての夢中とは、

自分に集中し、自分に繋がる大好きな瞬間のこと。

●夢中・・・あることに熱中すること。by小学館国語辞典

ヒーリングアートは、

いつでも誰と居ても、

すぐさま童心に戻って

夢中になってしまう不思議なアート。

今までの人生の大半(約20年くらい)、

自己嫌悪と自己否定が根底にべっとりはりついていたわたし。

いつも周りの目を気にして、

自分を表現するのが怖くて、

いつも本音を出すのが怖かった。

それが悪いことだとは、

全く思わないけれど。

自分を表現できないのは、

自分らしく生きられないのは、

本当の意味では愉しくなかった。

さまざまな出会いや学びから

少しずつ自分を信頼し受け入れることができ、

自己表現をできるようになってきた。

こっちの方が

断然軽やかで愉しい~ウシシ音符

ヒーリングアートは、

わたしによる

わたしのための

わたしのアート。

あなただけのアートを一緒に描いてみませんか~?

只今、少しずつ体験会の準備をしていますほっこりラブラブ

それでは、今日も善き一日をドキドキ