こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

※一部汚い言葉あり、食事中などは閲覧注意です※

・ 

昨日までの家族旅行、

ボブ(愛犬)は1匹

ペットホテルでお泊りした。

日本のハワイは

犬とは楽しめないのだ。。

↑感動&圧巻なフラダンスナイトショー

(生歌、生バンドにも感動ラブラブ人間は大満喫・・・

1泊して迎えに行くと、

必死な形相で慌てて車に乗り込むボブ。

能天気に見えて

家族との分離不安が強いボブ。

いつもすこぶる健康体だが、

年に何度かお腹を壊すボブ。

よっぽど寂しかったのか・・

不安だったのか・・

原因は他にも考えられたが、

1日ぶりに会ったボブは

顔が茶色く汚れ、お腹を壊していた。

ボブの言葉にできない思いが

溢れちゃったのかなと思った。

「ごはん」「おはよう」以外

日本語が話せないボブ。

一緒にお出かけと思ったら、

知らんところに長い時間一人ぼっち。。

そりゃ寂しかろう。

そりゃ辛かろう。

朝から、

部屋中に充満する異様な匂い。。滝汗

部屋中に散乱する

ウエッティーなうん。。滝汗

朝から汚物の処理に

旦那と二人がかりで汗を流し、

わたしはボブの悲しみを

臭いほど、

いや、痛いほど感じたよ。

離れ離れじゃなく、

一緒にいっぱい遊べるところに次は行こうねハート

「言葉にできない思いは、出やすいとこから溢れる」

これは人も同じだと

わたしは思っている。

わたしはヒーリングアートに出会って、

本当の自分の声が更に聴きやすくなった。

言葉にできない思いに

少しずつ触れられるようになった。

これからもアートを通して、

色んな自分と分かり合い

軽やかに愉しんでいきたい。

更には、

この便利なツールを

ご縁ある必要な方

体験してもらいたいと思っている♪

只今、体験会開催に向けて準備に奮闘中~おーっ!キラキラ

残り僅かな今日という一日も、

善き時間でありますようにラブラブ