こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラ誰もがどこでも自分の世界を楽園にキラキラ

     

人は本来、

誰もが美しく豊かな存在。

自分の世界を創造できる存在。

この世界を楽園に変えることができる存在。

心に住まう

辛い体験や経験などから生まれた鬼は、

時にそれを妨げようとする。

時にそれは

「お前にはそんなこと出来るわけない。」

「そんな夢見がちなことは今すぐやめろ。」

「本当にできると思ってるの?」

と言い、行く手を阻む。

所が、

パステルを左手につけ

好きな色を選び塗る。

すると、どうだろう。

そんな鬼があらわになり、

鬼ではなく愛だと知る。

歓びと癒しが広がる。

すべて愛だと思い出し、

少しずつ

時には一気に。

誰しもが自分の輝きを思い出す。

美しさも豊かさもすでにあることを思い出す。

根底にある愛と繋がると、

安らぎと信頼が深まり、

今あるいのちを愉しめる。

自分の世界は自分が創れること思い出すと、

誰しもが楽園を創造し始める。

そんな美しい世界が見たくて

わたしはヒーリングアートを

伝え広めていきたいと思っています。

それでは、今日も善き一日をドキドキ