100art‐challenge Ⅹ

[心地よく軽やかに]

    

   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

     

こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

少し前、

わたしはバイクに乗るのが好きで

時々仲間と走っていました。

仲間と走る道は、

いつも国道を外した

酷道ばかり。(笑)

細く曲がりくねり、

大きな石や草、枝が

落ちているような道。

そんな道ばかりを求め

朝から晩まで走っていました(^-^)

そんな道を走っていると、

時々、

はっとするような

すごい景色に出逢えたりします。

車と比べ、バイクから見る景色は、

100倍くらい、

その美しさを圧倒的によりリアルな体感を持って

感じることができるなとわたしは思っています。

だから、尚更すごいんです。

うわーっ‼ てなって、

「目がカメラならいいのに…!」

と、何度思ったことか。

もどかしいけども、

そんな瞬間も大好きでした。

こころ震える感動する景色は、

わたしの一部になり

わたしをより豊かにしてくれるなあと思います。

今日から我が家は夏休み♪

色んな景色に出逢えたらいいなと思ってますデレデレラブラブ

パステルアートでも

そんな美しい瞬間が

少しでも表現できればと

探究している今日この頃です~キラキラ

それでは、今日も善き一日をラブラブ

我が家の巨大ひまわりのお顔、塀に登ってとらえました~!かわいかったドキドキ