こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

今日は最近大切にしている

「わたしの触角」について。。

わたしはここ最近になって

ようやく、

自分の直感を大切に思えるようになってきた。

なぜなら、

直感はいつでも

わたしの最善へと導いてくれる。

そんな風に思っているから。

わたしにとって、

直感とは、

エネルギーの触角のようなイメージ。

気づかない内に

その触角はいつも

わたしのより心地よい場所を

探している。

嫌だなとか、

楽しそうとか、

なんか違うなとか

そんな感じだ。

自分があまり信じられなかったとき、

触角で捉えたその感覚を、

受け入れるのが怖かった。

誰かに決めてもらう方が

気が楽だった。。w

触角をよく感じると、

わたしのエネルギーは

意外と遠くまで伸びている。

心の距離とか

見えない体の距離とか

大体直径8mと言われているけど、

それよりも

ずっと遠くまで伸びることができる。

伸ばそうと思えば、

目の前の愛犬くらいの距離から、

                         遠く宇宙まで、

はたまた

時間を越えて未来まで。

わたしの触角は自由自在なようだ。

そんなわたしの直感を

これからも信じて、

コノトキ、

コノホシヲ

イッパイアソビタイ♪

(あ、やっぱりわたし宇宙人だわキラキラ昔、母からよく言われていました。笑)

今日も善き一日をハート