こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

  

100art‐challenge(Ⅶ)

アートからのメッセージ 【探究】

それを知りたければ、

細部までよく見てみる。

やってみて

自分が感じたことを大切に。

自分の感性を信じて。

良いと感じる瞬間を

逃さない。

そこから、

インサイトしていき、

同時に

ズームアウトしていく。

  

      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  

  

  

キラキラ100art‐challenge中キラキラ

現在7作品目です。

アートから感じたことも

今日からシェアしていきますので、

宜しければご一緒にお楽しみください音符

今日はそんなパステルアートの

私が使っている必需品を公開します~

100円ショップで大体揃いますOK

【使う道具】

・パステル

・セロテープ

・画用紙

(art‐challengeはA6サイズ使用)

・消しゴム

・練り消し

・デザインカッター

・セラミックナイフ

・フィキサチーフ

            以上

  

これだけあれば、

すぐに始められますよ~音符

パステルアートの描き方は、

YouTubeでもたくさん見ることができるので、

やってみたい方は是非♪

まずはお気に入りの道具を

探してみてくださいね キラキラ

そして、

オリンピックが始まり、選手の活躍が眩しいですね。

どの選手も素晴らしいですが、

やっぱり日本の選手は別格に見えちゃいます。

色んな葛藤を乗り越えてきた

どの選手も

最善のパフォーマンスが

発揮できますように。。ハート

それでは、今日も善き一日をハート