こんにちは、齊藤恵(けい)ですニコ

 
梅雨明けの気配を感じる東京です。
蒸し暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?
  
わたしはお休みの日、
庭に作ったすごく小さな畑のお世話に
汗だくな日々です。
 
でも、
自分で種から育てた
野菜の成長を見るのは
大好きな時間でもあります。
 
 
今日は
初めて描いたヒーリングアートを
ご紹介しますキラキラ
  
  
初めて描いたのは、
偶然にも
今年のわたしのお誕生日でした。
(1月)
 
日本ヒーリングアート協会の
『my羽アート』(様々な羽を描ける)
無料体験会に申し込み、
  
ずっと描いてみたかった
パステルアートを描いてみて。。
  
  
『なにこれ~滝汗汗汗』
  
  
チョー楽しすぎる~!!!酔っ払い
 
って、
童心に帰ったように
夢中になり、
 
気づいたら
顔がニヤニヤしていて。。ニヤニヤ
(あれ!?こんな感覚久しぶりだわ~!ずっとこんな風に絵を描きたかったんだなぁ~!ニヤニヤが止まらない~笑笑笑)
  
驚きと歓びで
複雑な心境でしたデレデレ
  
  
こうして
導かれるように描いたアートがこちらダウン
 
 
楽しい体験後は、
梅邑先生によるアートリーディングもいただけました。
  
アートリーディングの内容については、
長くなりそうなのでまたの機会に書きたいと思います。
  
お読みいただきありがとうございました。
  
今日も善き一日をお過ごしください~ひまわり