こんにちは、

健やかないのち育むお手伝いをしています、齊藤恵(けい)ですニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日、わたしへ宣言をしました。

 

「100art-challenge、毎日投稿challenge」デレデレハート滝汗

 

あら~!ブログにも宣言してしまった^^

持続可能な方法を模索しながら、

 

ピリオドの向こう側へ行ってみたいと思いますウインクドキドキ(笑)

 

 

§100art-challenge 23§ 

インディゴ

第6チャクラ

還る場所

かつては知っていた真実を再び探求

(自己実現に至る)自分の道を探すための真実を見抜く眼

ジャパンブルー

 

 

 

 

今日はひたすら青が塗りたくて、塗りたくて。

 

特に藍色にとても惹かれました。

真ん中の濃い部分はくじらが描きたくなり、

 

丁度よいくじらの写真を見つけていたので、

そちらを元に描いていきました。

 

色塗りだけでも

ちょーーースッキリ!!!

 

更に、

今密かに研究中の丸やキラキラの描き方。

 

少し、新たな表現方法が生まれたりして、

楽しいお絵描きタイムでした。

 

どんどんマニアックな探求が始まり、

わたしの中でのオリジナルなヒーリングアートに

磨きがかかっていってる実感があり。

 

この感覚を大切に

この藍色のように

歓びと共に、

より一層、奥へ深く探求していきたいと思いますキラキラ

 

こんな探求がずっとしたかったんだって、

わたしの魂が歓びに満ちていく~キラキラキラキラキラキラ

 

それでは、

今日も善き一日をくちびる