ブレスマイルクリア 60g 4710円

~商品特徴~

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉。

ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、白い歯へとアプローチする成分15種をナノカプセル化することで歯の凹凸や細かな隙間にも入り込みます。

☆安心の6つの無添加処方
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤 
全て無添加。


~使用感想~

パッと見た感じ、とても歯みがき粉とは思えないおしゃれなデザインが素敵です。
 私は、部屋でゆっくりと時間をかけて歯みがきをするので、ちょこっと棚の上などに置いてもまるでコスメみたいです。生活感が出なくて気に入っています。

 磨き心地についても優秀で、若干粘度のあるペースト状の歯みがき粉が、歯の汚れをからめとってくれるイメージです。
そんなに泡立たないので、長時間磨くのにも適していました。

 また、ミント強めで爽快感がありますが、辛くないのでヒリヒリはしませんでした。
 刺激は少ないのにさっぱりするし、若干甘さのあるミントですから、子どもでも使えそうですね。個人的に好きな味でした♪

こちらの歯みがき粉は、いつも使っていたものよりもお口の中の爽快感が長続きするように感じられましたよ(*^^*)


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪