ウルリス ウォーターコンクモイストシャンプー/ヘアトリートメント340ml/335g 1540円

Point①
90%以上が補水・保湿成分

Point②
10種の美容水がしみこんで集中保湿

Point③
うるおいを守る二重構造ボトル
遮光性・保水性・防菌性アップ!

Point④
過去最高。髪の水分量15%への挑戦。

Point⑤
サルフェート、パラベン、動物実験フリー。




~使用感想~



今の季節にピッタリなアクアマリンのような透き通る水色ボトルがとっても爽やかです。シャンプーまでほんのり水色で涼しげ♪

 香りは、シャンプーはスイートサボン、トリートメントはアクアブーケの香りで爽やかさの中に甘さもあって癒されます。ほんのり香るのがまた主張しすぎなくて良いですね。

 ウルリスシリーズ、今まで色々使ってきましたが、こちらも変わらず豊かな泡立ちと指通りの良さでとっても気持ち良く洗えます。

 トリートメントはわりとサラっとしたテクスチャーで髪に馴染ませやすかったです。

 こちらはどちらかというと、しっとりよりは、サラサラな仕上がりになる気がしました。濃密過ぎないのでボリュームの少ない私の髪の毛もふんわりして良い感じです。

 それから、『過去最高。髪の水分量15%への挑戦。』だそうで、そのおかげか、乾燥した髪に潤いと艶が出てきたように思いましたよ(*^^*) 


 
株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪