ブレスマイルウォッシュ270ml 5980円

3つの有効成分で、

☆口臭予防
☆歯周病予防
☆虫歯予防
☆ホワイトニング


14種の天然由来成分配合でお口スッキリ!

さらに、8つのフリーで安心
漂白剤、合成着色料、鉱物油、法定色素、
サルフェート、合成酸化防止剤、紫外線吸収材、シリコーン 全て不使用。

使い方は簡単で、マウスウォッシュを口に含んで10秒ゆすぐだけの、お手軽ケア。




~使用感想~

 汚れが目に見えるマウスウォッシュって画期的ですよね。自分の口内の汚れなんて見るのが怖い気もするけど、怖いもの見たさの好奇心があってずっと使ってみたかったんです。

 ドキドキの1回目はしっかり大きい汚れが出ました!!
きちんと歯磨きしてるつもりでも案外磨き残しがあるものですね…。
 少しショックでしたが、やっぱり汚れが目に見えるのは良いですね。

 使用感については、やっぱりパウチだから安定しなくて注ぎにくいですが、最後に捨てるときのことを考えるとかさばらなくて良いかもです。
味は少し酸味を感じますが、刺激はほとんどなくてマイルド。しっかり隅々までゆすぎやすいです。

 何より10秒ゆすぐだけなので、寝起きとかいつもの歯磨き前に気軽にプラスのケアができるのが良いですね。
 口内がさっぱりして、以前よりも歯がツルツルになったように思います。


使い続けていくうちに汚れも減ってきていて、毎日の歯磨きのモチベーションにもつながっています。
 
 
 


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪