#rsp95thlive #サンプル百貨店
#まぜのび #ラクとけ


まぜのびチーズソースの素 2袋入り 


ニコニコ見えにくいですが、作り方はこんなかんじです☆

とにかく「チーズソースの素」を熱湯で溶いてよ~くかき混ぜるだけ🎵もしうまくいかなくてもレンジで30秒加熱すればすぐにできます爆笑

めちゃくちゃお手軽なのに、美味し~いとろとろチーズがすぐにできるって素敵すぎラブ飛び出すハート

 しかも、これの良いところは
①冷めても固まらない
②味がついていて美味しい
③とろとろに溶けてくれるからなめらかで美味しい(*´∀`*)ハート

我が家でも色々なお料理を試してみましたよチューピンクハートピンクハートピンクハート


まずは、基本のハンバーグ♪
とろとろだからキレイにコーティングされましたピンクハート

ブロッコリーとウインナーの炒めもの。
苦手なブロッコリーもチーズの味で美味しくなりました爆笑音符
 
こちらは、0秒チキンラーメンのサラダにかけてみました。お野菜と麺を美味しくつないでくれましたよ照れピンクハート


 そして、一番お気に入りのチーズフォンデュラブ飛び出すハート
 こちらは、電源オフの状態でもずーっととろとろチーズでしたよ(●^o^●)ピンクハート
 このあと残りのチーズにごはんをいれてチーズリゾットにしたんですが、ホンキでおいしかったです真顔(真剣)!!
 みんなで夢中で食べてて写真撮り忘れました笑い泣き すみません。。

 お手軽なのに、このチーズをかけるだけで、お料理がずーっと美味しく&楽しくなる魔法のようなチーズでした☆
 いつもの食卓が盛り上がること間違いなし
爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート超オススメですピンクハートピンクハートピンクハート
     (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)