#rsp95thlive #サンプル百貨店
#フェルゼアプレミアム #フェルゼア


50g 1738円 


第2類医薬品


『スキンケアしていてもカサついてしまう乾燥肌に、外部刺激から守り保湿するクリームタイプの治療薬』


スター製品特徴

①肌修復のW有効成分

ヘパリン類似物質とアラントインの有効成分が浸透し、肌の荒れを修復してなめらかに整えます。

⚫ヘパリン類似物質→ラメラ構造を整え肌の保水力を再生。

⚫アラントイン→肌修復をしてくれる成分。


②外部刺激から守る

肌を外部刺激から保護するWOクリームを採用。

スムースバリア膜製剤がマスクの擦れなどの外部刺激から肌を守ります。


③血行促進成分配合

⚫ヘパリン類似物質→真皮まで浸透し、血行を促進します。

⚫ビタミンE→「若返りのビタミン」と呼ばれ、アーモンドなどの種実類に多く含まれる。血行促進作用や抗酸化作用などがあると言われている。



~使用感想~



 肌の保水力を再生してくれる「ヘパリン類似物質」と「アラントイン」という補修成分と、言わずと知れた抗酸化作用のある若返りには欠かせない「ビタミンE」がタッグをくんだクリームタイプの治療薬だそう。

 こちら、医薬品だけに効果に期待が高まります。

 フェルゼアって色々種類があって、以前泡の化粧水を使ったことがありますが、クリームも3タイプあるんですね。



 今回お試ししたのはミルクジェルタイプなのでベタつくことなく、伸びもよくてスーッと肌に馴染んでくれました。

 コスメの乳液やクリームとは違って根本的に乾燥を治すものだそうで、いつもの乳液などとは少し使い方が違います。洗顔後すぐのお肌にこれを塗ってから、後はいつも通りのスキンケアをすればOK! 

 化粧水の浸透もいつもより良い気がしましたし、使い続けることで最近肌が柔らかくなったように感じています。



 とにかくベタつかないのが使いやすくて、ハンドクリームとしてや、ひじひざ、踵などの足まわりなどにも使っています。さらに、素っぴんで過ごす日中なども乾燥を感じた時に塗ったりなど、何かとちょこちょこお世話になっています。


 乾燥肌・敏感肌はもちろん、赤ちゃんから使えるのでどなたにもオススメできるクリームだと思いました。ひとつは常備しておきたいですね(*^^*)