#rsp95thlive #サンプル百貨店
#クリニカPRO #日本唯一


クリニカPRO オールインワン

95g フレッシュクリーンミント 


『日本で唯一の歯垢を分解・除去する有効成分「酵素」を配合したハミガキ。生涯7大リスクをケアします。』


★★特徴★★

①お口の様々なリスクの原因である「歯垢」を分解・除去できる日本で唯一のハミガキの有効成分「酵素」を配合。

 ハブラシが届きにくいところまで、すみずみの歯垢を酵素が分解・除去します。



②オールインワンでムシ歯、歯周病など、生涯7大リスクをケア。予防歯科実践をサポート。


◆歯垢を分解・除去
◆高濃度フッ素(1450ppm)配合でムシ歯を防ぎ
歯の根元まで密着ガード。
◆薬用成分「ビタミンE(酢酸トコフェロール)」が歯ぐき活性化、組織修復して歯周病を防ぐ。
◆薬用成分「硝酸カリウム」が、知覚過敏症状を防ぐ。
◆薬用成分「LSS」が原因菌を殺菌、口臭を予防。
◆ポリアクリル酸Na(清掃助剤)配合で、歯の根元の蓄積黄ばみまで浮かせて落としやすくします。
◆歯石沈着を防ぐ(ブラッシングによる)。

③気分にあわせて選べる2つの香味


~使用感想~


ハブラシが届かないところまで、歯垢を分解・除去する酵素を配合しているのは、日本で唯一クリニカPROだけだそうで、とっても効果がありそうなので期待しながら使っています。

 私は、歯みがきは結構丁寧にしているほうで、1日の終わりの夜の歯みがきには30分ほど時間をかけるようにしています。おかげで、定期検診ではムシ歯ゼロですが、それでも磨き残しなどは指摘されますΣ(ノд<)
 どれだけ気をつけていてもハブラシが当たりにくいところって存在するようで、なんとかならないかなと常日頃思っておりました。


 そんな悩みを見事に解消してくれそうなハミガキがあるなんて本当に期待が高まります。
 さらに、ムシ歯だけではなく、歯周病や知覚過敏、口臭などのお口の中のリスクを同時にケアしてくれるそうで、だから『オールインワンハミガキ』なんですね!

 実際に使ってみると、いつも使っているハミガキよりも少し粘度が高くてしっかり歯に絡みついてくれる感じがあります。
発泡も辛さも控え目で刺激があまりないので、長時間磨くのにも適していると思います。
フレッシュクリーンミントの香りも爽やかで、磨き終わりもスッキリ爽快です!
 


 虫歯やお口のトラブルが気になっている方、ハミガキが苦手な方は、1度試してみるとハミガキの価値観変わるかも(*^^*)