#rsp95thlive #サンプル百貨店
#COHARU #コハル


COHARU スタイリングオイル<スムース&シャイン> 60ml 1650円 


ピンクハートCOHARU POINT①

質感をスタイリング

(ウェット感、やわらかさ、ツヤ感)


ピンクハートCOHARU POINT②

オイルスタイリング時のストレスを感じさせない。ベタつき軽減/油臭さ軽減/ポンプで適量排出


スター<スムース&シャイン>の特徴スター

ーー美しいツヤと、ちゅるんとした質感。

思わず触りたくなるやわらかな髪にーー


□シリコンベースでツヤとさらさら感重視のヘアスタイル

□透明感のあるストレートヘア・ウェーブヘアが作れます


星ワンランク上のスタイリングを叶える

「COHARU」は、おしゃれ感を演出するスタイリングオイルです。髪の質感にこだわり、保湿&ツヤ感をキープする「オーガニックツバキオイル」を配合。髪表面の乱れを整え、なめらかでキメの整った状態にし、ツヤのある美しい髪に導きます。

オイルスタイリングの不満点であるベタつきや油くささなどの不快感を軽減し、ストレスを感じることなく使えます。


星質感をスタイリングオイル

美しいツヤと、思わず触りたくなるやわらかな質感をつくるシリコンオイルベースの「スムース&シャイン」。

髪の質感を思いのままコントロールし、トレンド感のあるヘアスタイルをつくります。


星洗練された香りで心地よく

ヘアオイルは日常的に使うものだからこそ、香りは大切な要素です。

清潔感のある心地よい香りにこだわりました。ナチュラルで上質なホワイトフローラルの香りは、癒されるような幸福感と前向きな気持ちをサポートします。




○毛髪補修 ○UVカット ○ヒートプロテクト



~使用感想~



 胸下までのロングヘアで、量は少なめの猫毛ですが、必要に応じて3~5プッシュくらいつかいます。

 ホワイトフローラルの香りということですが、スッキリよりはやや甘さがあって好みの香りです。

 ポンプ式なので、液垂れもなく量の調節もしやすいですが、容器が瓶というのは意外でした。なので、コンパクトですが携帯用としては少し扱いに注意が必要ですね。

 

パサパサうねり髪が…

まとまりのあるサラサラストレートヘアにキラキラ

 使用感については、まさに私のような髪質の救世主オイルで、「オイルなのにサラサラで重くならない!」です。

 ただ、毛先のパサパサとか傷んだ髪の場合にはオイルのしっとり効果が薄いので、痛みが気になる方は別バージョンの<タイト&ウェット>が良いと思います。

 こちらは、シリコンベースでサラサラにスタイリングしてくれるあくまで軽め質感のオイルということです。

 でも、オーガニックの椿オイルを配合しているので、もちろん保湿&ツヤ感キープでなめらかな手触りのヘアスタイルを作ってくれます。


毛先までちゅるんハート

 とくにサラサラストレートヘアのスタイリングに向いていて、私もヘアアイロンの後に仕上げとしてよく使っています。

 表面を落ちつかせてまとまりも良くなるし、ホントに『サッッラサッッラ☆』になるから風になびく理想的なストレートヘアになってくれて満足です。

 猫毛さん、サラサラストレートヘアスタイルがお好きな方に超オススメな新感覚オイルです。