今回はご縁あって、ニベア花王様からこちらの日焼け止めをいただきましたので、紹介させていただきますねキラキラ


『さわって驚く密着感と

 うるおい感のある使い心地』



晴れ日焼けによるシミ予防UV晴れ


日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
SPF50+/PA++++

◆顔・身体用。化粧下地にも使える。
◆汗・水に強いスーパーウォータープルーフ
◆美容液成分配合
金銀花エキス、真珠タンパク抽出液、ダマスクバラ花水など
◆乾燥による小じわを目立たなくする
◆合成着色料フリー
◆クリアフローラルの香り
◆石鹸で落とせる

魚しっぽ詳しい情報はこちら魚あたま

★★★ 


~使用感想~


こちらの日焼け止めは、SPF50+/PA++++で、強力にUVカットしてくれる仕様ですが、そんなふうに感じさせないくらいにつけ心地が優しくて気に入っています。

 こちらの日焼け止めは、ベタつきナシ!粉っぽさナシ!白浮きナシ!嫌な臭いナシ!だから、気分よく使えました。

 特に、汗・水に強いスーパーウォータープルーフ処方なのに、しっとりした使い心地だったので感動いたしました。



 金銀花エキス、真珠タンパク抽出液、ダマスクバラ花水などの美容液成分が配合されています。顔にも下地がわりに使えるそうです。
 しかも、香りが良いので顔につけても気分が良い♪これ大事!(くさいとダイレクトにくるので大変なことになっちゃいますからね(^-^;))

 落とすときも普通のボディソープ等で、ちゃんと落とせますから手軽ですし、なによりこれだけ高機能の日焼け止めが近所でリーズナブルに手に入るのもポイント高いです(*^^*)♪